平日のちょっと贅沢なライフスタイルマガジン Daily Premium Calendar

デイプレ手みやげ

森の中でたき火をしているような癒し空間を演出するキャンドル DAYNA DECKER

無機質なコンクリートジャングルに嫌気がさした。
緑の多いところに旅行でもしたいな......とお疲れの方に、
鼻と耳で自然の雰囲気を味わえるこんな素敵な一品、見つけました。

木々に囲まれ、緑の香り漂う中で星空を見上げ、
聞こえてくるのはたき火のパチパチという音だけ……
そんな安らぎのひとときがあったらいいのに。

ちょっと疲れているあの人に、
そんな空間を演出するものをプレゼントしてあげたら、
疲れもふっとびそう。

こちらの「DAYNA DECKER」のキャンドル BOTANIKA COLLECTIONシリーズは
森の中にいるような自然の香りが印象的なラインナップ。
心安らぐ香りが漂い、空気の澄んだ森の中にいる気分になれます。

さらに、世界初!
芯が木でできたキャンドルなんです。
それのなにがすごいかと言うと、
火をつけると薪を焚くような「パチパチ」という音が!
嗅覚だけではなく聴覚でも癒され、目をつむればそこはたき火の前。

消化時に臭い煙も出ないので、
現実に引き戻されるようなさみしさを味わうこともナシ。
幸せな気持ちで眠りにつけますよ。

平日の夜、限られた休息の時間をより良いものにできたら、
また明日も一日、頑張れそう。

こちらはBOTANIKA COLLECTIONの「KALI」。
キャンドルの大きさは2種、85g ¥5,250~。香りは全14種類。

こちらはBOTANIKA COLLECTIONの「KALI」。
キャンドルの大きさは2種、85g ¥5,250~。香りは全14種類。

Item data

商品名:
「DAYNA DECKER」
販売元:
ステキ・インターナショナル株式会社
URL:
[OFFICIAL SITE] http://www.daynadecker.jp/
[ONLINE SHOPPING] http://www.b-pass.jp/dd.html
お問い合わせ先:
03-3239-5231